誕生日プレゼントに、Rパパを頂きましたvV
ありがとう〜v
ってか、なんか若いし、エロいし、露出度高いって!!
素晴らし過ぎるよ!!
20代前半・・・・い〜や、むしろ10代後半な感じだv
いやぁ〜ん。可愛いvV
あれ?10代後半・・・
ってことは、程普達とはまだ出会う前なパパなんだ。
海賊対峙して、ちょっと名が知れて、地方で?反乱の鎮圧とかしてたころ??
(↑いまいち、歴史的背景が分かっていない駄目人間すみません。)
この間、読んだ呉三国志〜孫堅の巻〜では許昌とかと戦ってた気がする・・・・

このパパ、憂いの表情というか、落ち込んでる感じかしら?
ああ、憂いですら、パパの魅力を増すスパイス。
でも、こんな表情するなんて、
なっ、何があったのですか!!とのぉ〜!!(笑)
(だから、程普はまだ・・・・)
まさか・・・まさか・・・パパの色香に惑った男共に・・・・
い、い、いたずらとかされちゃったり??
いやぁ〜ん。いいったいどこまで許してしまったのかしら?

ってエロい妄想もいい!!めっちゃめちゃ萌えるvVけど・・・

己の不甲斐無さに落ち込むパパってのでもいいなぁv
ちょっとした油断から危険な目に合ったパパを庇って代わりに死んだ部下がいたりして。
っで、まだ抱えてる兵の数も大量って訳じゃないころで、
日頃から、交流アリな部下だったりで。
そこは直ぐに体勢を立て直して、戦には勝利して帰ってきたけど、
戦場での汚れを洗い流している最中に、襲ってくる後悔に押しつぶされそうになって、
着替えもそこそこに、一人で落ち込むパパとかでもいいvV
だって、何かに耐えるように、ご自分の足首を握り締めてる手とかが妄想を掻き立てるの!!


ああ、誰か、「そのような格好では、風邪を召されますぞ」とか言って
優しく、お召し物を直して差し上げてっ!!


今までパパの妄想するときは、一番若くても20代後半だったので、
とっても新鮮でした!!












inserted by FC2 system