うわぁああああ〜vV
今度は核弾頭並の萌えが投下されましたvV
パパが更に可愛らしくなってますのことよv
きゃぁ〜ん。サ・イ・コ・ウだぜこのやろぉ〜
ってか、鼻血で出血多量までって・・・・腹痛い〜
そっか、前は8カウントもったのに、
パパの魅力が増しすぎて、遂に6.5カウントしか
もたなくなっちゃうんだvV
さすが、パパvV
もう、魅力、魅力、魅力とか3つつけばいいよv

ちゃんと、程普の鼻血の勢いと量を最大にしてるところが心憎いぜ。
も〜私が呼吸困難で、6.5カウント持たないから、
刹那の天啓になちゃうから(←超絶使えない)
明日から、「殿と心中希望」で冷静にプレイできないよ!!
(もともと、できてない〜)
武力+10にじゃなく、飛び散る鼻血にビビッテ逃げる敵・・
どうしよう、プレイ中に意味不明な爆笑し始めそう(笑)

しかも、シノンを描くのを後回しにして描いてくれたブツらしいのv
でも丁度私も、パパを後回しにして、グレシノ書き上げたとこだったりv
また、トレしようね〜って
あれ、誕生日プレゼントにしようと思ってたのに、どーしよう(汗)




続きも書いてくれましたvV
もう・・・だめ・・・私、程普のカードを見るだけで、笑いが止まらない。
鼻血、飛び散り過ぎだから!!
こんなに、キモい部下達に動じることなく、
ははは〜って笑っていられるパパが素敵だと思うvV
天然で色気を振りまいているようでも、
ちゃんと、ご自身の魅力を把握してる(知力6だし)のかしら?
でも、利用しようとしたら、予想以上の効果が出てしまって、
途惑ったりしてたら、可愛いvV


折角、久々に子龍も描いてるのに(2コマ目)
完全に、程普にもってかれてるよ!?
程普のはなぢ〜は超強力ですねvV












inserted by FC2 system