「・・・・寝台で・・・」

と消え入りそうな声で呟いた趙雲の望み通り、二人は寝台へと移動していた。



すでに身体の奥には士元殿の熱を感じていて、

つながった箇所からも、触れられた箇所からも湧き上がる熱に翻弄されてしまう。

士元殿の存在をただ感じて身を任せることしか出来ない。

俺ばかりじゃなくて、士元殿にも気持ちよくなってもらいたいって思うのに、

出来たことといえば、縋るようにしがみつくだけだ。

「ぁあっ・・し・・げん・・・ど・・のぉ・・・・」

身体を揺さぶられ、熱に浮かされながらも求めるようにホウ統を呼んだ。

「子龍っ・・」

応える熱に掠れた声音に、きつく閉じていた目をうっすらと開いた。

涙に煙る視界で、見たものは、

どんなに不利な戦でも見せたことのないような、余裕のない表情で。

なんだか、とても嬉しくて。

思わず、己から接吻を求めるように、唇を寄せていた。





表・・・で大丈夫なのだろうか??







inserted by FC2 system