迫り来る呂布(他軍)が天下無双を打ってきた。

しかし、こちらの士気はまだ、6.5だ・・・

あと少し、士気が溜まれば・・・・・

時間を稼ごうと後退する、周瑜に、呂布は一直線に向かってくる。

孫策と、周泰は死に者狂いで迎撃に向かうが、悲しいかな槍兵の機動力・・・

間に合いそうにない・・・

士気が溜まり、赤壁を打とうとした瞬間

周瑜は呂布に一騎打ちを挑まれてしまった。


青ざめる孫策。

勇猛持ちの俺でも、天下無双中の呂布に勝つのは困難だぜぇ・・・

くっそ〜〜よりによって・・・・

なんで、俺は前もって誰かに一騎打ち挑まなかったんだ!!

たった2回しか起こらないものを・・・

最悪の組み合わせじゃないか!

俺の勇猛は公瑾を守るためにあるんだろうがぁ!!

頼む、頼むから引き分けに持っていってくれ(←無茶言うなよ)



「かはっ・・・ここまでか・・・」

孫策の願いも虚しく、敗北する周瑜。

次からは、公瑾の伏兵が解除されるまえに、

2回一騎打ちを起こしてやる〜〜!!

決意を新たにする孫策だが、

撤退した周瑜が心配のあまり、自城に戻る。

(幼平あと頼んだ、攻城さえ入れられなければいいから〜

へや〜〜でなんとかしろよ!!)





まだ、全国では、片手で足りるほどしか一騎打ち経験のない
周瑜様が、周瑜様が、よりによって最悪のお方に・・・・・・
ほんと、勘弁してください・・って感じでした・・
孫策よなんのための勇猛だこの野郎〜!!






inserted by FC2 system