SR周瑜は象兵達と一緒に出陣していた。

なぜ、私がこのような生き物達と出陣せねばならないのだ!!

伯符の奴・・・安請け合いしやがって・・・・

何が、この間世話になった奴らだからちょっと助けてやれよ〜だ!

なら、お前が行けよ。

お前の頼みでなかったら、誰がこんな奴らと・・

不満を抑えきれないSR周瑜の視界に不快な光景が映る。



敵陣を見やると、柵の後ろの安全圏から弓を放つ赤壁周瑜が、

更に、雄飛孫策の槍によって迫る象たちからがっちりガードされている。

私には劣るとはいえ、コス2/武力6の身で・・・・

なにそれ!!ありえない!!

しかも、さっきから私の前でイチャイチャイチャイチャと・・・

いい加減にしろよ!

む〜か〜つ〜く〜!!!


「この炎からは逃げられぬ」

イチャつく2人をきっちり範囲にいれ、灰燼に帰さしめる。


「あとは任せた。(ってか、十分働いてやったんだから、あとはお前らでなんとかしろよ象共)」


SR周瑜はさっさと不快な戦場から撤退した。

自城に戻ったSR周瑜は・・・・

こんな面倒を私に押し付けたんだから、早く迎えに来い!!

死んでもいいから、移動速度上げて来いよ!!

素直に、寂しいから早く側に行きたいと言えないSR周瑜は

罵詈雑言を吐きながらも、

孫策が迎えに来てくれるのを心待ちにするのだった。




対戦相手のデッキのSR周瑜様で勝手に妄想vV
なので、消し炭になった断金がうちの子です・・・
でも、SR周瑜様はかっこよくて、美しいってイメージだったけど、
小ネタにしたとたん、何か可愛い奴になってしまった・・・


〜〜計略メモ〜〜
SR周瑜:最期の業炎:必要士気4
範囲内の敵に炎によるダメージをあたえる。ただし効果が終わると自身は撤退する。
ダメージは互いの知力で上下する。
計略ヴォイス「この炎からは逃げられぬ」

R孫策:小覇王の蛮勇:必要士気5
自身の武力と移動速度が大幅に上がる。ただし効果が終わると撤退する。
計略ヴォイス「どぉ〜りゃぁ〜」




inserted by FC2 system