攻城中の孫策を援護していた周瑜の隣にすっと堅パパがやってきた。

周瑜の髪を一房掴むと、口付けながら、耳元で大人の色気たっぷりに囁いた。

「公瑾・・・俺と死んでくれ。」

堅パパは周瑜に向かって、チャーム魔法を発動する。

厄介なことに、一定範囲内の味方に対しては成功率100%だ。

「公瑾〜!!親父に惑わされるな〜!!」

気付いた孫策が必死に叫ぶが反応がない。



・・・・・・・ 周瑜の様子がおかしい ・・・・・・・



どうやら、チャームにかかっているようだ。

「そんなものは、幻だぞ!!目を覚ませ!!ってか俺を残して勝手に死ぬつもりか!?」

孫策の声は周瑜に届かない。

「この命、文台様とともに・・・・」



・・・・・・・ 周瑜は孫策を裏切った ・・・・・・・



「蹴散らせ」

周瑜は堅パパの幻に巻き込まれ、敵は蹴散らしたものの、

8C後には孫策を残して強制撤退させられてしまった。




くっそ〜〜!親父の奴、チャーム魔法まで使って俺の公瑾と無理心中するとは・・・卑怯な!!

だったら、攻城中の俺と周泰を巻き込んで集団自殺にしろよ!!

公瑾も公瑾だぜ・・俺への愛で親父のチャームなんかブロックしてくれてもいいだろぉ〜



いろいろと納得いかない孫策は、ガツガツ攻城ゲージを稼ぎながらも、

帰ったら絶対にお仕置きしてやる〜〜!!

と嫉妬の炎を燃やすのだった。













攻城中の孫策&周泰ではなく、なぜか援護中の周瑜と2人天啓する堅パパ。
大戦ネタのはずなのに・・・ほのかに?メガテンの香りがしたり、しなかったりv


〜〜計略メモ〜〜
R孫堅:天啓の幻:必要士気7
範囲内の味方の武力が大幅に上がる。ただし効果が終わると、効果があった部隊は撤退する。
計略ヴォイス「蹴散らせ」





inserted by FC2 system