焼き残った男が、消し炭になった孫策を見下ろす。

あれ?ちょっとした悪戯だったのにな〜。

ふふふ〜。呆然とした、アイツの顔は見ものだったけど。

このまま、こじれて、アイツが文台様に慰められるなんて事態になったら、嫌だし〜。

フォローしとこうかなぁ。



「慌てず、体勢を立て直すのだ。」



再起の擁護者が発動され、35secを待たずに孫策が復活する。

「てめぇ〜、何しやがる!!」

飛び起きるなり、孫策は朱治に掴みかかった。

「そんなに怒らなくてもvちょっとした悪戯じゃないですか〜」

ギリギリと締め上げられながらも、朱治に反省の色はない。

「悪戯だぁ??公瑾以外の男と接吻するなんて・・・気色悪ぃぜ〜」

私だって、こんなに可愛いのに失礼な!っと憤慨しつつも笑みがこぼれる。


若の寝顔をみながら、文台様の寝顔を妄想してたら・・・なんか、ムラムラと・・・

気付いたら、身体が勝手に〜

でも、親子だと、唇の感触もにてるのかなぁ?

あぁん。若じゃなくて文台様の唇を味わってみたいなぁ・・・・

ぐふふふふぅ〜vV


「いやぁ〜。若が余りにも無防備によだれまで垂らして寝ていらしたので、つい、悪戯心が・・

まさか、公瑾殿が見ていらっしゃるとは思わずに・・・」

朱治は言い訳をするが、許すつもりがないのか、がるるるぅううう〜!!

と孫策は唸り声を上げている。

朱治は、まあまあ、と孫策を宥めように言葉を繋いだ。

「私に噛み付いていないで。ほら、折角武力が9になってるんですから、

公瑾殿を追いかけて乱戦して来たほうがいいんじゃないですか?」

はっと、朱治を締め上げていた孫策の手が離される。

そうだった、早く追いかけて誤解をとかねぇとな!!

くっそ〜どうせなら、武力じゃなく移動速度を上げろよ〜

待ってろ公瑾!今行くぜ〜!!



孫策は、慌てて駆け出そうとしたが、

部屋を出る瞬間に朱治を振り返ると、殺気を込めた一瞥をくれる。

「覚えてろよ!君理!!ただじゃおかねぇからな!!」



朱治を牽制すると、孫策は今度こそ周瑜を追うために駆け出した。

こぉ〜き〜ん。と周瑜を呼ぶ孫策の情けない声音と、けたたましい足音が廊下に響き渡っていた。




続きへ














inserted by FC2 system