始めは、寝ているから、気付かずに?とも思ったが・・・

引き寄せるように伸ばされた伯符の腕は・・・どういうことなんだ?

私と間違えた・・・なんてことはないだろう?

体格も、髪質だって違うじゃないか。



それに、君理殿・・・私に対する当たりが最近キツイと思っていたが、

まさか、伯符のことが・・・

あの笑みは私に対する宣戦布告なのだろうか?



拒みもせずに朱治の口付けを受け入れているように見える孫策に、

彼のことを・・受け入れているか?と不安が募る。



そんなはずはない、私の見間違えだ。

伯符は意識が覚醒していないだけなのだろう。

わかっているはずなのに、目の前の光景を直視できず目をそらす。



声をかけることもできずに、周瑜はそっと後退さると、

逃げるように、その場を立ち去ってしまった。






続きへ




孫策の浮気??現場を見つけても、怒って焼き払ったりできなかた周瑜様!
ってのも、意外でいいかなぁ〜ってvV











inserted by FC2 system