サブICの品が上がったことを口実に、祝宴が開かれた。

時間の経過と共に宴は無礼講の様相を呈し、臣君入り乱れて酒を酌み交わす。

そんな状況の中、周泰は早々に孫権につかまっていた。

ニコニコと上機嫌な孫権の周りに、凌統、陸遜などの若い武将達が集う。

周泰はその輪の片隅で、進められるままに酒を飲み、当たり障りなく受け答えをしていたが、

その意識の大半は、身体を支えるように背後に付いた、左手に注がれていた。

ちょうど、背後に座っている周瑜の長い黒髪が、周泰の左手に触れているのだ。

周瑜の動きに合わせて、そのしなやかな髪が周泰の左手を撫でる。

周泰は息をひそめて、左手が感じる周瑜の髪の感触を追いかけた。

もっとも敏感な性感帯と化した左手が、不用意に震えないように細心の注意を必要とした。

指の間に入り込んだ髪の先端が指の股を擽り、手の上を通り過ぎていく。

まるで、捕えてみろと誘うように、悪戯な軌跡を残す。

いつの間にか、手のひらはじっとりと汗ばんでいた。

決して相手に意識されることのない触れ合いなのに、心の中まで擽られているよう。

鼓動が高鳴り、指の先端まで脈打つ血潮を感ずることができた。

「ああ・・・・」

思わず漏らしたため息を、酒を流し込むことで紛らわせた。

密やかな愛撫に、じっと耐えるのはもう限界で、身体が欲求にしたがって、じわりじわりと動き出す。

床に張り付けたままだった、小指を慎重に動かすと、そっと髪に小指を絡めた。

一筋の髪を人知れず捕えただけなのに、手に入れた事実に満たされた。

小指にからむ髪のように、意識の全てが周瑜に絡め取られていくように感じる。

しかし、それは一瞬の出来事で、軽く絡めただけの髪は、周瑜の動きに伴って、するりと逃げて行ってしまった。

指を折り曲げ、喪失感に耐える。

だが、その時に感じた僅かな抵抗に、ちらりと視線を向けると、細い髪の毛が一本、小指に絡みついて留まっていた。

思わぬ置き土産に、喉が震えた。

”ああ、公瑾どの”と感嘆の声を発することなく飲み込み、気付かれぬように必死に息を潜める。

周泰がその細い戒めを絡めたままの左手を、再び床に縫いとめると、周瑜の長い髪がまた悪戯を仕掛け始めた。

不規則に施される触れ合いを享受し、沸き起こる欲求に耐える。

周泰は宴の喧騒の中で、一人密やかな快楽に酔っていた。










周泰は不意に触れた周瑜の髪の感触にドキドキしました。
ってだけの、話なので・・・・・

短いですが、プラトニックラブ?を目指してみたつもりです(笑)









inserted by FC2 system