漢軍孫堅は、天啓孫堅に酒でも飲まないか?と誘われた。

自ら誘うことはあっても、今まで天啓のから誘いを受けたことはなかった。

珍しいこともあるもんだと思ったが、二つ返事で迎え入れた。



「漢軍の、最近、朱治となにかあったのか?」

互いに程良く酔いが回った頃、天啓孫堅がそう切り出してきた。

「なんだ?俺と朱治ちゃんのことが気になるのか?」

「ああ、喧嘩でもしたのかと思ってな。」

確かに、”大っ嫌い”と言われても、構わずからかい続ける俺に対する朱治ちゃんの対応は、かなり冷たい。

しかし、天啓の目の前で、朱治をからかったことはなかったはずで、

いつの間に、俺達の険悪さを察知したのか不思議だ。

それだけ、俺と朱治ちゃんのことを気にしているということだろうか?

「喧嘩ってより、俺が嫌われてんだよ。”大嫌い”って言われてるしな。」

「何故?」

「そりゃ・・・・・」

漢軍孫堅は、天啓孫堅の肩に手をかけると、その場に押し倒す。

さしたる抵抗もなく、天啓孫堅を組み敷くことがかなう。

「お前に」

天啓孫堅の唇に、己の唇を重ねた。

迎えるように開いた、口内に舌を差し入れ絡め合う。

「・・・んっ・・・・ぁ・・漢軍の・・・・」

天啓孫堅が、気持ち良さそうに、甘い吐息を漏らす。

互いに満足するまで、口付けを交わした後、相手の顔がぼやけずに見える距離で見つめ合った。

「こういうこと、してるってばれたからさ。」

「そうか・・・・俺との関係を清算したいか?」

唾液で濡れた天啓孫堅の唇を指で拭うと、その指先を舌で舐められた。

言葉に反して、更なる交わりを誘っているような仕草。

俺がこの関係を終わりにするなんて、これっぽっちも思っていないに違いない。

「まさか、朱治ちゃんとは、恋の好敵手っていう関係を存分に楽しんでいるところさ。それに・・・・・」

それに、俺にとってお前との関係は、もう簡単に清算できるものじゃない。

始めは興味本位だったはずなのに、一度味わったら次を欲さずにはいられなかった。

もっといろんなお前を見たい。

俺の腕の中で、艶やかな痴態をもっと見せてみろ。

まるで習慣性のある麻薬みたいに、身体を重ねれば重ねるほど、もっと欲しくなる。

「なんだ?」

「なんでもねぇ。」

途中で飲み込んだ言葉をごまかすように、再び唇を重ねた。


















inserted by FC2 system