孫策は旨い酒を手にいれ、周瑜の部屋を訪れた。夜更けにも関わらず、周瑜は机に向かい仕事をしていた。

「公瑾、こんな時間までやってるのか?あんまり根を詰めるなよ。酒でも飲もうぜ。」

誘いをかける孫策に、周瑜は顔をあげることなく黙々と机に向かう。

「君が執務をさぼるから、私がこんな時間まで仕事をしているのだろう?」

と取り合わない。焦れた孫策は背後にまわり・・・

「んっ・・・・ぅっ・・・ん」

酒を含むと、周瑜の顎を掴み強引に口付ける。

「いい加減にしろ!」

立ち上がり怒鳴る周瑜を背後から抱きしめ

「お前にはいつも苦労をかけてばかりだな。でも息抜きも必要だぜ。酒、旨かっただろ。」

さらに強く周瑜を包み込む。

「しょうがないな・・・今日だけだぞ。」

孫策は許可は得たとばかりに、周瑜の上衣をはだけ、下肢を撫上げる。

「おい・・・酒の誘いじゃなかったのか?」

「今は酒よりお前に酔いてぇ。」

「あっ・・・はく・・ふ・・・」


暗 転





小一時間後・・・

「はくっ・・ふ・・・んっ・んん・・・もう・・・・」

「何言ってんだ?まだ早えぇぜ?」

「もっと俺を感じろよ」




「(死ぬには)・・・早えぇぜ」を使ってみたくてvv







inserted by FC2 system