孫策は、周瑜を待ちながら、ウトウトと眠りの世界へと引き込まれていっていた。

周瑜のことを考えていたからか?

夢のなかに、周瑜が出てくる。

都合よく、近づいてくる周瑜の唇に、なんだよ?

お前から、接吻してくれるのかvVっと瞳を閉じた。

唇が重なった瞬間・・・なぜか、リアルすぎる感覚に、違和感を感じる。

無意識に相手を引き寄せるように腕を伸ばしながら、意識が覚醒していくのを感じていた。



おい、誰だよ?お前は!!

浮上した意識の元で感じた、唇の感触も、髪の手触りも・・・記憶とは異なっている。

孫策は、己の上に覆いかぶさっている人物をベリッと引き離すと、慌てて起き上がった。



「何してやがる!!この野朗〜!!」

怒鳴り声を上げた孫策の目の前で、悪戯な笑みを浮かべているのは、朱治だ。

「何って・・・ちょっとした悪戯じゃないですかぁ〜v

 あまりにも、油断しきった寝顔をさらしてたから〜」

ふふふ〜っと全く悪びれない朱治に、孫策の唇から思わずため息が漏れる。



「はぁ〜公瑾以外の男と接吻するなんて・・・・気色悪いぜ・・」

孫策の漏らした呟きに、朱治はご立腹だ

「何ですって〜!!私だって、こんなに可愛いのに〜」

朱治はぷ〜っと頬を膨らませているようだが・・・

いい年して何やってんだよ〜っと呆れるばかりだ。



「もういい!さっさと出てけ!!今から、公瑾が来るんだ。邪魔するなよな!」

孫策はシッシと手で朱治を追い払う仕草をする。



ふふ〜。いくら待っても来ないと思うけど〜

まあいいいや、実は、見られてたって教えてあ〜げない!

でも、アイツ、逃げるように去っていくなんて・・・・もしかして私と若がって誤解してたりするのかなぁ??

これは〜!!日頃の恨みを晴らす千載一遇のチャンス!!

ふっふっふ〜絶対に一波乱起こしてやるんだから。

覚悟しろよ〜周公瑾!!




そして、ここに朱治の軽率なる悪戯の幕が開いた(笑)


続きへ







誰かに周瑜を慰めさせて、早めに終わりにしようかな〜とも思ったのですが・・・
やっぱりもっといじめてみることにしましたvv







inserted by FC2 system